すぐトマトさんのぶろぐ

とりあえず気ままにかく。

サボり魔でなにがわるい!


Hola!

面倒くさがりで適当に生きすぎていて、

周りの人の真面目さ真剣さにびっくりしているのです。

 

目次

そんな細かいことよくない?

え、どうでも良くない?

 

みんな真面目すぎだよ〜。

私ののんびりが目立つではないか!

と仕事中に思っています。

 

仕事で頑張ってもなっていうのは以前記事で書いたんだけどね。

まあちょっとメリット・デメリットを考えてみたわけさ!

メリット

面倒くさがりにも良いことあるんだぞ!

まず、

効率重視

いかに自分の時間を奪われないようにするか、考えているのです。

意外と計算高いかもよ?

 

ストレスフリー

適当に生きすぎて、ストレスがない笑

他人に興味がないので、怒りすら面倒臭い笑

 

頭の充電蓄えておく

自分のやりたいことに頭使いたいからね、余計なことに使いたくないのよ。

もったいないぜ!

 

デメリット

ないです。

と言いたいところですが笑

まあ他人から見たら、なにサボってんのと怒りを買うかもしれないんでね。

上手に、サボりましょう笑

バレんようにしような笑