すぐトマトさんのぶろぐ

とりあえず気ままにかく。

辛い時に思考て育てられるよね


Hola!

今日書こうと思っていたことを完璧に忘れてしまった〜。

昨日寝る前に、あーこれ書きたい!!!

って思って眠りについたのに...

絶対覚えとこ、忘れそーだな〜、この単語だけでも!

全く覚えていない...笑

 

単語すら覚えていないけど、感情は覚えているもんなんやな〜

感情大事やな。

とよくわからん気付きをもらえたところで、初っ端からの脱線は置いておいて。

 

何書こうか考えてる時にこれ思ったんだよね。

辛い時の方が思考を莫大としていて、そう言う時に人って成長するんだなって。

 

私、メンタルがずどーんと沈むときがあるんですけど、その時ってものすごい考え事をしていて、

Twitterのツイートも謎に増えるんですよね。

読み返すとなんか深いな...って思うようなことを。

 

一方メンタル絶好調の時ってツイート減るんだよね。

そういえばツイートしてないな。とかね。

 

だからツイート読み返して、この時メンタル沈んでるなーっ思ったり

でもそれをすると小さいことで悩んでるなって気付けたり。

 

まあ辛い時は辛いけど、良い面もあるんだなって。

その時はそんなこと考えてらんね〜けどな!笑